医:どうですか
俺:絶不調。んでも大学の方の絡みで
医:あっち?
俺:うん。低カリウム血症で体力気力根こそぎ
医:そうなんだ
俺:だからたぶん、こっちのじゃないと思うす。ただ……
医:うん?
俺:睡眠ひでえ。もう限界
医:眠れない?
俺:必ず2時間で目が覚めて、4時間寝られれば御の字
医:ちょっとよくないね
俺:ベルソムラ入れてみたけど無力
医:前にルネスタ出したよね
俺:あんまし効かなかった
医:んー……ハルシオンって前飲んでたよね
俺:飲んでたけど、入院で切られたw
医:どうする? 飲む?
俺:んー……せっかく抜いたんだよなとは思うけど……
医:でもねえ……
俺:んじゃ、飲む。このままじゃヤバイもん
医:じゃトリアゾラム、1錠ね

そこはハルシオンくれよ。
つか、持ってるからいい(おい
一応おとなしくトリアゾラム飲むけど。効けば御の字だし。
続けて5時間寝られたらそれでいいから。

1年5か月ぶりの導入剤か。
リバウンド不眠に耐えて、やっとこさ抜いたのに。ちっ。


きょうの処方
  • ミグシス錠5mg×2錠×14日(朝晩)
  • ラミクタール錠100mg×2錠×14日(朝晩)
  • デパス錠0.5mg×4錠×14日(朝晩)
  • レキサルティ錠2mg×1錠×14日(就寝前)
  • リーマス錠100mg×1錠×14日(就寝前)
  • トリアゾラム錠0.25mg×1錠×14日(就寝前)


いやもうほんと、笑えねえくらい体力ない。
少し外を歩くと足が上がらんくなる。体重い。DEBUだけど違う意味で。
買い物始めた頃には思考停止モードに入ってた。だからたいした買い物もしてない。
今夜は輸入豚肩ロースの香味焼きのようなものがアテらしい。
あと、無性に食いたかったアスパラ。
アスパラギン酸を求めているんだろうか?
判らんが好物だ。

買い物の途中、立ち寄ったYAMADAに自販機があって、リアゴー発見。
思わず小銭握って駆け寄りましたね。
リアゴーでドーピング。特別効果がある訳じゃないにしろ、気休めでも十分。
これで小一時間頑張れた。

もはやこれは明らかな『症状』だ。
俺が甘えてるんじゃない、ガチで低カリウム血症の症状だ。
担いだ米の重かったこと。子泣きじじいレベル。力弱ってる。
こりゃ無理出来んな、ほんと。自愛しよう。
下手すると行き倒れになりかねん。



そんな訳で頭が動かんくてさ。
今日はここまでなのよ。
また明日おいで下さいませ。




押してにゃ♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ