筋肉痛は、まあそれほどひどくないのだが。
実はほとんどまともに眠れなくてだな。嫁から外出禁止令。
極端に暑かった訳でなく、秘蔵っ子のハルシオンを飲んだんだが、まるでダメで。
ここ数日、やたらと寝付きが悪くて睡眠浅いんだけども、今日のはひでえ。
これで出かけたら確実に信号無視とかやらかすわ。注意力なぞマイナスだマイナス。
嫁のお使いもあったんだが、無念の自宅謹慎。眠くて動けん。
これも寝落ちながら書いてる。

自転車に対してはそれなりに出る気力も、他に関してはまったく出ない。
夕刻、純粋に責任感で入院記録を更新した。疲れた。

とにかく睡眠が激浅。まどろんでる感じ。意識があるのかないのかの微妙なところを漂ってるとゆーか。
夢っぽいのはみるんだが、寝てる感覚が皆無。
これだけで十分疲れる。
普通に起き上がれず、1階居間の床に薄掛け布団を敷いて寝転がり、そのまんま嫁を見送った。通常ありえんのだが。

まぁそんな感じで、時間の過ごし方に困っている。
なにしろ意欲がない。かといって寝てまうのも勇気が要る。次なる不眠の原因になりかねんからな。
とか言いながら、気がついたら椅子で寝落ちてた……ってことになるんだろうけども。
うん、毎回このパターン。お約束。ルーティーン。



箱折ろうかな、紙箱。思考停止的生産活動。
こないだ40個折って40円もらった。
今どき、幼稚園児でも喜ばない。金は金だけどもさ。
40円で何が出来るのよ。駄菓子1個だって買えるか否か。
だからって無為に過ごすのも難しいしな。
寝ずに、起きてて、何もせずに時間を潰す。頭使うの無理。
瞑想でもしろと?
無理。寝る。ぜってー無理。



マジで頭回らんので、本日これにて。
ネタもないw




押してにゃ♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ