カニ。まあ旨かった。ばーちゃんが言うように甲羅の中は水気が多かったが、少ないなりに味噌もあったし、十分満足。
納得いくようなカニなんか、ン千円出さなきゃ食えねーよ。
庶民はほどほどのとこで満足。

むろん出汁もとった。旨いね!
これで雑炊作るぞ! と思うんだが、寝てばかりで食欲がない。
侘しいが致し方ない。ダメにしないように火入れだけやろう。
明日あたり食う気になるかもしれん。

無気力。これもやっとこさ書いてる。ネタもない。
クソくだらん写真があるんで、それでもうpって茶を濁そう。

最初はネタ隠しの捨て写真だ。ツイの方に写真出ちまうから。
お気に入りのグラス。黒猫のシルエットがかぁいい。
これで毎晩gdgdと晩酌している。

IMG_0673


これは先日キャラが気に入って衝動買いしたやつ。
や、パイのみみは旨い。どこのでも旨い。ので、中身が欲しかったのは当然なんだが、どーゆう訳かキャラがツボった。
くそ、罠にかかった悔しさ。
IMG_0675



これが本命。
食事中の人すまん。
こないだ食ってたぶどうの中にあった。
速攻撮った。
まぁいわゆる双子だが、もう少し何とかならんかったのか。
なりようがないのは判るんだが。
食うときに微妙な抵抗感はあったが、味は他のと同じで旨かった。

IMG_0672


こんなくだらん写真で濁したくなるほど、今の俺はダルくて無気力だ。



ガチで靭帯傷めたっぽい。重傷じゃねえけど。
寝返りでやった。もう常習犯。右膝は癖が付いてダメだ。
ただ、今回は内側靭帯じゃなく、十字靭帯。参ったなこりゃ。
昨日なんか足湯浸かったら怒っちゃって、腿が浮腫んだ。
湿布貼るくらいしか対策ねえし。
皮膚弱すぎてテープ固定も出来ねーし。
もうお手上げ。へるぷみー。



京アニの被害者がまたひとり亡くなったそうだ。
経過はよかったらしいんだが、敗血症食らった。
これがあるから全身火傷は恐ろしい。
永き眠りの安らかならんことを。

つーか犯人、キチガイ無罪絶対なしな!
本気で死刑な。計画性バリバリなんだから無期もねえ!
死なせたって亡くなった被害者は生き返らんが、論点そこじゃねえ。
他者の命を粗末にした罪は、命をもって償うしかないだろう。
日本の死刑は優しいぞ、秒で意識が落ちるからな。
被害者みたく最期まで苦しまなくて済むんだぜ。優しさあふれまくりだぜ。



何だかんだって長くなった。
バカバカしい写真を削ろうと思ったが、まぁいいか。
ラミクタール+100mgで効くのかねほんと。
とはいっても現状、縋るしかない。頼むラミちゃん。

無造作に略して呼んでるが、ラミって船長の妹の名前だ。
火事で焼け死んだけどな。

ともあれ、効いて下さいお願いします。現状ヤバイです。
半日寝っぱなしの生活から抜け出したい。マジで。
軽躁になって無駄使いしまくりよりは圧倒的にマシだけど。




押してにゃ♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ