夕方から風雨がきて、情報収集してる間にそこそこ強くなった。
ボーッとしてたら大雨特別警報が出た。
つっても、大雨食らうのは海側の俺らじゃなく、山側の人らだと思う。
予報でもあっちの方が雨強かった。
ここにいると、それほど大きなダメージがあるふうには感じない。
まぁ、本格的に来るのはこれかららしいんだが。

自転車はとっくに寝かせた。倒されてたまるか。

嫁がいきなり休みになって、帰路に買ってくるつもりだった酒を買いに行くことに。
郊外のスーパーに行くと、けっこう駐車場が埋まってる。
中もわりと混んでる。
今さら〜w と思いつつ、他人様のカゴの中身を観察する。明らかに備蓄系多し。
ちっちゃい女の子を連れたママ、従業員に水の段ボールを運ばせてた。たった12kgなのにな。
子供抱き上げて車まで歩くのを思えば、どーってことなさそうなんだが。
脆弱な俺でさえ10kgのコメ担いで歩くのに。

21時頃から風が強くなってきた。すげえな、予報通り。
これが明日の昼間で続くかと思うと、げんなり。
ああ、天気よくなったら自転車拭いてオイル注さねば。

視たかったテレビ番組が台風で潰れた。
死ぬほど眠いのを頑張って耐えてたのだが、落胆しすぎて隣の寝室で2時間落ちた。
それでも猛烈に眠い。
今日は4時間眠れたのに。



pixiv、読者タグとゆーのがある。
2シリーズ43本うpしてる二次腐垢、2年ほど新作上げてないのだが、
『このシリーズを愛しています』
とゆーのを賜った。
これまでも大好きだとか全裸待機だとか、好意のタグはもらったのだが、なんか『愛しています』って言葉に胸を衝かれた。
すげえ。告白されちったぜ、俺。
愛されてるよ、俺が書いたの。
素直に嬉しい。これはさすがに。
もうネタは尽きてる感じなんだが、おぢさん頑張ってもう1本書けねえかなと思った。
そりゃあ、長短編含めて40本ほども書きゃ、ネタも尽きると思う訳。
つっても、そんなことも言ってられねー気がしてきた。
自分でも、はっきりとケリつけといた方がいいなと思ってはいた。
最後に1本——難儀だが、ネタを考えよう。ふさわしいピリオドのために。

腐と違う垢の方も、まあまあひと段落。ブクマもいいねも大台乗ったし、満足。
頑張った甲斐があったわ。
来年も頑張ろう。

オリジナルのエロ抜きBL違う普通の小説、昨日少し書き進めた。
問題はジャンルが不明なことだ。
文学じゃないと思うし、じゃあ一般小説かって話になるんだが、どちらを向いて書けばいいのか全然判らん。
普段読まないってのは、こーゆー目に遭うってことなのだな。
とりあえずは何も考えずに書き、仕上がったら考えよう。今考えてもしゃあない。
作業の順番間違えたらあかん。



嫁がDr.STONEのヘヴィロテやり過ぎて、ガチで録画たまりまくり、アワ食って視て消したりDVDに焼いたり。
今のうちに集中してやらんと、次が来たらまたヘヴィロテ確実だもんな。
レンタルの余地なんか、これっぽっちもないぞw
まぁ、俺も好きなもんは何度視ても飽きないんで、全然苦にならん。バッチコイ的な。
ほぼ毎日、最低1本視てる気がするw
好きなんだなぁ、ほんと。



寝落ちすぎて更新が間に合わんかった。あかんな、ほんと。
今日もまたカレンダー細工せねばなのか。苦。
こんな日々がいつまで続くやら……まともに寝たい。




押してにゃ♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ