嫁、風邪。あの後熱が上がって声出てない。
のだが、俺がいったん起きたらすでに姿が消えていた。
人手不足というのは、まっこと恐ろしかもんじゃ。



またメンドクセー作業やってる。なんかもういつも「今度こそ終わりだ!」と思いながら全然終わらない。
地獄のテンプレ巡りが続いている。眠い、疲れた、やめたい。
だが、納得出来ない……!
何で最近のブログにはトラックバック機能がないんだー!
こう、普通、あるだろ、記事書くページの下の方に。トラバの入力欄が!
……ねえんだよな、livedoor。ないの。なんで?
おぢさん悲しい。
そしてまたブログ行脚の旅…………。
その終着地はいつもFC2。そして地獄のテンプレ探し。
6000種っておかしいよあんた? そりゃおんなじデザインの色違いとかカラム違いとかワンサカあるが、それにしたってだ。探す方は大変だつーの。
もうトラバなくてもいいかなとか思いながら、いっぺん始めると意地になる俺はgdgdしながらページ送りしてる。
テキトーなのにしろよ、って意見もおありだろうが、テンプレはブログの顔です。いい加減な顔なんか選べるか。
特に俺は毎日書くからな、そこんとこはいい加減にしたくない。

それと、今どきTwitterと連携してねえブログサービスがあって涙そうそう。
忍者だ。
ありえねえよ!? ないっしょ、今どき!
最低限、TwitterとFacebookは常識だろ!
トラバねえとか連携ねえとかアホほどテンプレがあるとか、なんかもう気分はどん底。
あー、なんか『地獄の門』だっけ?
「この門をくぐる者、すべての望みを捨てよ」とか刻まれてるの。
俺、地獄の門の半歩手前にいます。前のめりにくぐりたい。

でも、始めちゃうと止められないんだよおおおおぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。
この要らんこだわりを何とかしたい。出来ない。アスペだから。
そして延々とテンプレ画像のサムネイル見てる。
疲れた。もうヤだ。途中で寝落ちる。でも止めらんない。泣ける。



だから今日はもうここまでなのだ。
今3650枚のテンプレサムネイル見た。
まだ戦う。俺は負けない。

ばかですね。




押してにゃ♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ