もう無理。俺には難解すぎて判らん。
ソースとかサクサク書いてテンプレとか作れる人はすげえな。
俺はそういった芸当が出来ねーので、用意されてるテンプレの中から選んで使う訳で。
ちょっとフォントサイズを弄るとか、ちょっと色を変えるとかって、小学生レベルのカスタマイズはやる。
少しクセのあるテンプレを選んだのだが、クセありすぎて手に負えなくなった。
消したはずのcssがねえ、トップページのプレビューに出てくるんですよ。
もう怪談だよコレ。
消してんだぞ?
cssのプレビューではきれいに消えてる。だがブログ開くと消えてない。
フォントサイズ変えたはずの場所が変わらない。
俺、なんか呪われてんですか?
ちなみにちゃんと保存(更新)している。
だが消えない。
誤解を招くリンクがあるからカスタマイズしたいんだよおおおぉ!

で、弄ってたらプラグイン飛んだw

昨夜からかかりっきりで。もう疲れ果てた感じ。
マジでちょっと一服するべかな。
何だかんだで1週間くらいバトってるもんな。

チリコンカンでも作って、風呂に入って……リフレッシュすんぞ。
挽肉がさ、すげー粗挽きで、食い応えあるんだよ。肉々しいハンバーグとか作るのに向いてんのかも。
もちろんチリコンカンにもオススメ。
ったって、どこにでも売ってる訳じゃねえしな。



豆煮てたらブログの更新忘れたww



図書館で借りた小説。
延長したが結局読んでない。作業にかかりっきりだったからな。
又吉の続きがすげー気になるけど、作業で疲れた目をこれ以上酷使出来ん。
大人しくしてますか。うん。




押してにゃ♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ